今更ながら、冬のコミックマーケット3日目、初参加してきた感想をカキカキ。

noriokun4649

ども。久しぶりです。

いやぁ。。。疲れました

コミ1には行ったことあるんですが、コミケは初めてでとても大変でしたw

また、コミケの中でも特に人が多い3日目に参加したので初めてにしてはつらかったですね。

さて、なぜ参加したかというと単にほしいものがあったからですねw

会場には4時ぐらいですかね、そこから外で入場開始まで待っていました。

その際に雪が降り始めてきたので、かなり寒かったです。

入場してからは、大体5サークルぐらい回りました。

壁サークルがそのうち2サークルぐらいですね。

自分がいったサークルは壁サークルじゃなくても結構並んでいるところが多くて大変でした。

何と言っても、サークルの最後尾を探すのが大変!!w

初参加だと土地勘?みたいなものもなく、必死に最後尾さがしてましたw

私が買ったのは同人誌数冊と、ブランケットですね。

タペストリーなどの比較的大きめの買い物はしてません。

いやぁ、早めに行ったからか、お目当てのものは全部買えましたので

初参加にしてはよかったのではないでしょうかね。。。

あ。でも、あとあとTwitterをみてこのサークルもあったのか!!

みたいな後悔は2回しました。

さて、帰宅してからですが、疲労困憊でとても持たなくて寝てしまいましたw

おきて気づいたらもう1日で、寝正月でしたwww

1日には朝5時から友人と待ち合わせをして、初日の出を見に行く予定があったのですが、

その時間にはなんとか間に合いました。

初日の出見終わったら初詣をしに行きました。

んでまた帰宅して秋葉原行こうと考えてたんですが、寝ましたw

いやぁ、、、珍しいほどに忙しい冬休みでしたね。

コミケの前には北海道へ旅行にも行ってたのでくたくたですw

と、今更ながらコミケの感想でした。

また今度。



関連記事
スポンサーサイト



Posted bynoriokun4649

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply