このブログの運用について考える件

noriokun4649

ども、このブログ割りと続いてますね。

月一更新が続いてるといえるのか、、、まぁおいときましょう。

さて、月一更新してる理由は広告が表示されるからです(

・目次

あとはまぁある程度は人の出入りが欲しいからですね。

まぁ昔の更新頻度バリバリのときにくらべアクセス数は全然ですが、

すこしはみてくれてるひとがいるようです。

このブログの更新が続かなくなった理由としては、忙しくなったこと

Twitterでつぶやけば良い感あるところ。

まぁ主に後者が大きいですね。

Twitterだと文章をまとめて、それなりにブログぽっくする必要も無いですし。

まぁこのブログの記事はクソみたいな文書しかないですが。

気軽につぶやけるってのもいいですね。

昔は近況報告みたいな感じでブログ書いてましたし。

それがTwitterにかわったかんじです。

とはいえ、まぁ今日まで続いてきてるわけですが。

このブログの更新をやめるか

最低限→週1ぐらいの更新をするように復活のルルーシュするか。

きちんとしたいなぁとお思ったんでこの記事を書きました。

っまぁ見る人は少ないでしょうが、割と文書というか文字として残しておくのは

過去を見る際に楽しい物です。

これはTwitterでもいえますけどね。

ブログだと結構長文書けるじゃないですか、Twitterという限られた文字数出伝えようとする

良さと、だらだら書いて行く文書の良さ。

見方を変えると結構面白い物です。

過去を見続ける訳にはいきませんが、形に残ると言うことはどんなものでもうれしいものです。

ということで今後数日はちょっと真面目に更新してこうかなぁーと。

ネタはまぁ、無いような有るような。。。うーん

予約投稿しますかね。。。。。。

あ。投稿時間がぴったり00分の奴は全部予約投稿ですw

ということで、なんか訳わからない記事になりましたが。今後ともよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト



Posted bynoriokun4649

Comments 0

There are no comments yet.